バンジョー

masubon2006-02-09

あたたかくなる。1月にはあまり花を咲かなくなったシクラメンが、最近ふたたびつぼみをつけた。うれしいね。


昨日から、読了。

その辺の問題 (ダ・ヴィンチブックス)

その辺の問題 (ダ・ヴィンチブックス)

図書館で昨日見つけたのです。対談集。非常に笑えた。おもしろい。いしさんもらもさんもぶっとんでる。麻薬かエロの話か、どっちかで異様な盛り上がりを見せていた。
らもさん、一冊も読んだことないので今度読もうかと。大昔、友人宅で『白いメリーさん』というらもさんの本のタイトルにやられたーという記憶あり。

バス。子供が「バンジョーバンジョー」と騒いでいる。あ、前に電車乗りたいってさわいでいた子供じゃないかあいつは。よくきくと「じょうばんせん」(常磐線)と言っているようだ。電車好きなのね。


ばんごはんは、蒸し鶏のぱりぱり焼き、キャベツとしその千切り、あおさと長ねぎ、にんじんの和風スープでした。