再会

masubon2006-03-22

ワンピ部・・・
ひとりで発足したはいいが、どうしたものかと思案する。帰りに古着屋通りを通るので、ワンピースのみ見て回る。ううむ。みどりのチェックのがかわいかった。買わなかった。


昼。遺産相続の話で盛り上がる。


ちょっと歩いてねこを探す。いつもの路地の猫スポットからねこがいなくなってしまったのだ。うろうろしていると見覚えある顔。ああ、やっぱり無事だったのね。
一方的に視線をなげかける。
明らかに迷惑そうだ。
だってかわいいんだもん、ねこ。


たえことたみこは元気。


ばんごはんは、春キャベツたっぷりの蒸し焼きバーグ、にんじんとピーマンのコンソメスープでした。