あふぼん

masubon2006-04-10

あふぼん→


電車で広告をながめる。どこもだけの家族が横に一列に並んでいる。このきのこ家族たちの上の部分は、髪の毛なんだろうか。おじいちゃんドコモダケは白髪ですし。やっぱり髪の毛ですよね。かぎりなくアフロに近い。アフロ部・・・・どこまでいくの♪


リポビタンDをもらう。ぐいっと飲み干す。栄養ドリンク、普段のまないので新鮮だ。目から黄色い光線が出そうだ。


だんごをもらった。ずんだだんご。ズンダンゴ。非常においしくて、売っている店を確認。大きな駅の中で売っているようだ。今度行こう。


行きたかった絵本展があしたまでだということに気がつく。落ち込む。土曜に行っておけばよかった。


ばんごはんは、えびとアスパラと水菜のマヨネーズいため、たまねぎとにんじんのコンソメスープでした。ちなみに昨日も書き忘れました。昨日は和風オムレツ、ちくわとわかめのおみそ汁でした。