きみが、わたしの、未来

masubon2006-05-03

ただいまおかえり。東北へ帰省し、本日夕方帰宅。


4/30(日)
午後、オケの練習。本番が近い。ピアニストが来てくれている。あいかわらず気になる。友達になりたい。ぴんと背を伸ばしてきちんとした音をだす。うまい下手とかまったくわからないが、とてもすてきな演奏なのだ。そんなわけでピアコンの練習にまじめに取り組む。その後、ラフ2の練習。こちらもまじめにやるが、もう、どうやってごまかして乗り切るかこの小節!みたいな間違った方向の努力に。
5/28(日)、わたしの住んでいる場所から電車で16分ほどくだった街で、定期演奏会あります。チケット、タダであげます。遠いけどオーケストラ生演奏、興味ある方連絡ください。詳細、個別にお知らせします。
練習後、東北新幹線(やまびこMAX)に飛び乗る。もちろん、二階席ね。