Commune

Commune

ハミングバード、とてもいいなぁ。


水曜日に髪を切ったのだが、そろえてもらう程度だったので誰にも気がついてもらえず。ざっくざっくきらないとみな言及してくれんのねというか気づかないのね。しょうがないさ。


ブーツに合うジーンズを・・・と最近考えていて見に行った。ひざたけくらいのちょっとふとめの半端丈のがほしいのだ。いくつか試着してみたのだが、ブーツにかかってしまって変なシルエットになっていたり、短すぎたり、虫取りに行く子どもみたいになったりで結局買わなかった。ひとつ、気に入ったのがあったのだが、ちょっと変わったつくりになっていて、はいたときにズボンというよりスカートみたいなシルエットになるキュロット。ううむ、かわいいが・・・


貧乏性、というか貧乏、いや地球に、いや財布にやさしくね、と。本ばっかり買ってるから自重自重。はかないジーンズをばしっと自分で膝丈に切ろうかと画策中。