かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

ついに見ました。sheliluさん、こまゆさん、とってもよかったですよ!片桐はいりさんがでかい!小林聡美さんの顔は丸くて癒される。もたいまさこさん、登場が笑った。ねこのシーンもよかった。フィンランドの街を自転車でさーっと走って、かもめ食堂でお昼を食べたりお茶を飲んだりしたら気持ちいいだろうな。
おかんが横で少し見ていて、夜、小林聡美さんがやっていた合気道の動きを真似していた。わたしもやろっかな。


ばんごはんは、ビール、サラダ、煮物。あとは覚えていない。おとんのビールに付き合って飲んだいるんだけど、ちょっと目を放した隙にビールが注ぎ足されるので油断ならない。