masubon2007-02-04

きょうの、ワンピ(今日のわんこ、の言い方でお願いします、目覚ましテレビ参照)。
しましまが好き。このワンピースは二年くらい前から着ている物で、長袖でぼっさりとしたシルエット。あたたかい。ちなみに今年は無印で買ったしましまの室内履きなので、だぶるしましまで。


ページビュー、というのをつけられるということを知った。というか、きょうの七時くらいに分かり設定してみた。あいかわらず機械に弱い。
4時間くらいで45にも増えてる。びっくりだ。まあ、自分でかちかち見てるから、それで増えちゃうんだろうな。
そして、新しく、「ワンピ部」というカテゴリーも作ってみた。よろしく。