AERA with Baby (アエラ ウィズ ベビー) 2011年 08月号 [雑誌]

AERA with Baby (アエラ ウィズ ベビー) 2011年 08月号 [雑誌]


放射能に関する記事だけ読んできたのだが、あらら、という感じ。
「国の定めた規準だから大丈夫」の一点張り。飯館村の人が無駄に被ばくさせられたのに?何も知らずに原発周辺から北西に逃げた人が無駄に放射能浴びたのに?そういうニュース見ている人がこういう記事書いてるのかなぁと思う。
母乳あげても大丈夫って話ですが、いつぞやのテレビタックル見ましたか?福島県のあるお母さん、原発事故後怖くて母乳をあげていないんですよ。「お母さん、どうして避難しなかったのって言われたらどうしよう」って泣いているんですよ。東京のお母さんの母乳からセシウム検出されたの知ってますか。しかも調べたのは国でなくて民間の団体ですよ。



東京で母乳から放射性物質が検出〜茨城、福島、千葉でも | OurPlanet-TV:特定非営利活動法人 アワープラネット・ティービー








変な時間にベントしたからなぁ。参っちゃうよなぁ。




炉心はもう落ちています。