日曜日、晴れ。洗濯、掃除(床拭き、窓ふき、下駄箱掃除)。


遅い時間にのんびり洗濯。真夏のような暑さでお昼前に干したのに4時ごろには乾いていた。恐るべし残暑。

窓を拭いている時に網戸越しに駐車場を見下ろすかたちになる。ショッキングピンクの半袖を着た女性(以下ショッピンちゃん)とショッキング黄色の半袖を着た女性(以下ショッキンちゃん)が、黒塗りの車におじさん二人(二人とも金ありそう、一人は昭和なサングラス)と乗り込んでいった。ショッピンちゃんとショッキンちゃんの行方は!?事件の臭いがします!しません!どうでもよいです!



今日は東京・雑司ケ谷でみちくさ市なのになぁ。暑いだろうなぁ。




コーヒー豆がなくなりそうなので、駅付近の古げな喫茶店で100gだけ豆で買う。飲むのが楽しみだ。