ごあいさつねこ

もしあなたのお子さんの鼻先に人差し指を近づけてごあいさつしていたらすみません
ねこのごあいさつのクセなもので


ちなみにねこは帰宅した飼い主の口のにおいを嗅ぐ癖があります
どうやら猫同士でそうやって情報交換(何を食べてきたか)するらしい
ビビネコ・ビビッターがわたしの口のにおいを嗅いだ情報を何に役立ているのかは全く不明です
(嗅いで何か納得した風な表情なのがこれまた謎)




(「焼肉食べてきたな…」みたいな?だから何?)




さてさて毛玉問題続報
木曜夜中にも毛玉大量に出ました
どれだけたまっているのかおそろしいです




ばんごはんは、ごま油のおにぎり、わかめと玉ねぎの酢の物、お麩のおみそしる。





人気ブログランキングへ