シンガポール2日目(その3)

シンガポール旅行記 2日目 その3



前の記録はこちら


シンガポール(1日目) - ますぼっくりヒロイヨミ日記




シンガポール(2日その1) - ますぼっくりヒロイヨミ日記




シンガポール(2日その2) - ますぼっくりヒロイヨミ日記





チョンバル地区を散策して、夕方にはチャイナタウンでおいしいかき氷を食べたい!

そんな野望を胸にまだ体力が残っているのでもうひとふんばり



チョンバル駅→ブオナ・ビスタ駅(乗り換え)→ハウ・パー・ヴィラ駅












ここは!





ハウ・パー・ヴィラ、それは魅惑の庭園…
  


       ↓


ハウパーヴィラ - Wikipedia



タイガーバームで巨万の富を得たブラザーが作ったらしい
以前はタイガーバームガーデンという名前だったらしい





いよいよ入ります

(このときすでに出だしの変なピンクっぽい肉の山みたいな(上の写真)だけで満腹状態に…




満腹じゃ(皆大歓喜!)




タイガーバームはいりませんか…






がおーん







うっ





悪い会合












(パッと見大吉)





以下、わたしが解説をつけるのも野暮なので、
すてきな音楽を流しながら見てください



























































































































































































































いかがだったでしょうか

真骨頂はやはりあのカニ女でしょうねぇ

人食いっぽいパンダなど突っ込みどころ満載でした

観終わった感想としては「相当ヤバい」の一言に尽きます

最後は正常な判断がきかなくなる…




まじめに突っ込みを入れながら見ると1日かかるので、

つーっと1時間くらいで流してみました(それでもお腹いっぱい)


シンガポールに行く方は行くといいですよ!


(つまり行かなくてもいいってことですよ)





(続く)



シンガポール2日目(その4) - ますぼっくりヒロイヨミ日記

人気ブログランキングへ